BlackBison見学👀

こんにちわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今朝も氷点下⛄
日陰の雪が溶けない溶けない💦
室内にいても寒い寒い⛄
雪国にお住いの方を尊敬する日々です・・・😭❣❣❣

さてさて今日は
神奈川県茅ケ崎市にお住いのK様、見学の為ご来店♥♥
お仕事お忙しい中、
ご来店頂きましてありがとうございました<(_ _*)>✨
BlackBisonを気に入って頂けたようで✨
また来週入る予定の車もあるので
そちらの見学予約も頂きました👀✨

これからどんどん✊BlackBison豪華装備💍✨車両を
仕上げて行くのでご期待くださいませ♥!!

そして・・・
今日ホースを使おうとしたら・・・
千歳飴めっちゃ出てきた😂😂笑
一人で楽しくなって急いで動画を取りました😚📷
ではでは本日も一日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も凍結に注意です!!❅
pagetop