BlackBison🚘💍part2✌

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は関東誤作動の緊急地震速報📱で
ハラハラし、深夜の地震でドキドキして・・・
本当に自然災害は怖いですね💦
地震対策等、改めて考えさせられました(×-×)

さてさて
今日は昨日に引き続きBlackBisonネタです🚘💛

こちらは現在作成中の物ではありませんが、
以前ノーマルからBlackBisonへドレスアップした車両になります💍✨
かなりまとめてご紹介です(*ノωノ)

↓↓まずはベースカー🚘

ここからリアバンパーを外して・・・🔧

フロントバンパーもグリルも外して・・・🔧
新しいフロントバンパーのフィッティング❤✨

 
こちらも新しいパーツのフィッティング💍✨
かっちょよくなりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、パーツの塗装🎶
新しいパーツをボディに合わせていきます✨
今更ですが・・・
最後までご紹介すると凄い写真の量になるので
続きはまた明日です✊💦笑
こーいった過程を見ていくと、ノーマルから
どんな進化を遂げたかがよくわかります✌
明日の後編もお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ではでは
本日も一日お疲れ様でした🎶🎶
(@^^)/~~~
pagetop