ついについに💛

こんばんわ(#^.^#)♪

 

今日もとーっても良いお天気でしたね~~💛

そんな今日は<引き取り日和>and<納車日和>でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

先日から話していた、櫻井激推しの<BMW X6>のお車、、、

本日、自社ローダーにて千葉県まで引き取りへ行って参りました🚚✨

やはりかっこよいですねぇぇぇぇえ✨

なんと、走行距離もまだ3万にもいっておりません!!

詳しい情報は、またわかり次第WEB販売よりも先にUPさせて頂きますのでを

お楽しみに🚙💛

そしてそして、今日はもう一台🚙🎀

神奈川県小田原市にお住いのI様、新車V220dのご納車でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろんドレスアップもエランドールで💍✨

なんとI様、エランドールで4代目🚙🚙🚙🚙(*”▽”)

と、同時に下取り車としてV350❤が✨

写真は手前が下取りのV350、奥が新車のV220dです(*ノωノ)

以前に、カミングスーンって写真UPした車両ですが

皆さん覚えてますか(*´ω`*)かなりのイケイケ車です♡

櫻井から、スペシャルプライスの予定と聞いてるので

皆様お楽しみに♡

米澤的にもかなりお勧め車両です!(^^)!

 

ではでは、明日はI様のV220dの詳細を

ギャラリー(納車情報)にUPさせて頂きますので

V220dに興味のある方は是非ご覧くださいね(^_-)-☆

 

本日も一日お疲れ様でした✌♡

pagetop