O様、ご納車のお写真ご協力ありがとうございます(^O^)/

本日、Vクラスのメンテナンス完了で今年初めての東京への納車引取りに社ッ長さんが伺わせて頂きました💁
東京の変貌にビックリ😲帰りは下道を通り綺麗な桜並木の写真も撮りながら無事にご帰還!
前回はとてもシャイな旦那様で写真をお願いしてら逃げられてしまいましたが(´;ω;`)
今回、社ッ長さんが頼み込んで顔出しNGならと写真を撮らせてもらいました✨✨
Vクラスの納車と入れ替えで、塗装を承りましたEクラスをお預かりバッチリ綺麗に仕上げます💪
何から何までエランドールに任せて下さり深く深く感謝しても足りない位です🙇🙇✨
今度はご夫婦で写真撮らせてもらいたいです!( *´艸`)
ご検討下さいませませ<(_ _)>

毎日のように社ッ長さんが納車・引き取りに出まくってます!
来店されないと会えなかった社ッ長さんに会えるかもですよ( *´艸`)
pagetop