静岡県浜松市にお住いのI様

ご納車日 令和6年1月30日
お住い 静岡県浜松市
車名 V350 AMBI-L
L-PKG
年式 2008年4月/H20年
カラー ブリリアントシルバー
装備/ドレスアップ 8インチナビ
フリップダウンモニター
バックカメラ
ETC
I様!ご遠方より当社のVクラスにご興味をお持ち下さりご契約、誠にありがとうございました
お仕事で使われる車を探され、浜松よりお越し下さりご試乗・現車確認とされ大変気に入って頂け深くお礼申し上げます🙇🙇✨
ご納車をとっても喜んで下さり、最高の笑顔を頂きました👍(^O^) 
ご自分で塗装をしたり、いろいろプチオフロードチックにされていくと楽しそうにお話して下さいました。
是非、お近くへお越しの際は遊びに来て下さい(^O^)/
どんなふうにVクラスが変身されていくのか、楽しみです♬

お天気が良く✨行きの高速道路からの富士山が素晴らしかったので📷パシャ 
帰りも新幹線からの富士山🗻綺麗でした✨
修学旅行以来の新幹線・・・もっと乗っていたかったな(^^;)なんて

I様(^O^)/
これから末永いお付き合い、宜しくお願い致します<(_ _)>
お困りの事がありましたら、お気軽にご連絡下さい💁
全力でサポートさせて頂きます💪
pagetop