車内丸洗い😲 part1✨

こんにちは!
今日は、いつもエランドールでやっている車内クリーニングに更にパワーアップしたクリーニングを致しました(^O^)/
ホント!車内丸洗い・・・みたいな
シート・レールはもう必須項目!でやっておりますが
今日はフロアの洗浄&消臭&除菌をやりました💁
作業が作業がやりやすいようにシート全席取り外しておきます!
まずは隅々まで洗剤を吹きかけながらブラシで汚れを掻き出していきます('ω')ノ
次に!
洗剤と汚れをバキューム('◇')ゞ
マットが敷かれていても、かなりの汚れが(+_+)

飲み物を零してしまったシミも綺麗に取れました✨✨
Vクラス広い😓
最後に除菌を致します💁
除菌作業は乾いてからの作業になるので明日やりま~す(^O^)/
pagetop