千葉県のI様より、ご報告を頂きました(^O^)/

千葉県のI様より、キャンピング仕様車での休日ご報告を頂きました✨✨
今回は、千葉県の五南海岸の海釣り公園で車中泊をされたと・・・
ご購入頂いたキャンピング仕様のVクラスをお子様と一緒に、ご堪能して下さり私共も嬉しくなります(#^^#)
綺麗な夕日をバックにVクラス、ホワイトボディが映えてます(#^^#)

一見、車内にベットが装備されているとは思えない、中を見たら注目の的では?
前回のご感想でおっしゃられていた、有意義な時間✨新たな目的地で日々の疲れ癒されましたか?
今回は一泊され運転の疲れ、心身共にリフレッシュして頂けたでしょうか。
海釣り公園、釣りを楽しんで遊び疲れたのでしょうか👀
今回もスヤスヤ気持ち良さそうに寝ておりますね(*'▽')
車内に取り付けられたLEDダウンライトがとても明るく重宝されている様で製作して下さったM様も喜んでくれていると思います✨
これからも沢山お子様と楽しいカーライフお送り下さい!

次はどこへ行かれるのか、ご報告楽しみにしております(^O^)/
エランドールへも遊びに来て下さいませ✨✨
pagetop