気持ち良く✨長~くお乗り頂く為に!(^^)!

ご購入頂いたユーザー様に気持ち良く、長く大事にお乗り頂けるよう車の隅々まで綺麗にし納めさせて頂いてます💁
車内のクリーニング・外装のコーティングは勿論!
ドアの開口部、ボンネット内やガラスの淵・モールの隙間まで😲
というのは過去にもご紹介いたしましたが・・・
更にこんな所までやってます(^O^)/
リアハッチの開口部・・・水の通り道の為、泥汚れを綺麗に掃除✨錆びてしまったボルトの交換をしてます('◇')ゞ
汚れが溜まっていたり錆ついていたりしたらガッカリし、テンション↓↓なられないようエランドールは頑張ってます💪
もう1点!
ボンネット上部のデッキカバーが日焼けや劣化で色褪せしてしまっているので😓
その部分には樹脂用耐久コート剤を使用し樹脂を新車の時のように蘇らせ古さを感じさせませんよ💁
是非、ご来店にて現車確認をして下さい(^O^)/
Vクラスをご検討されている方!きっと気に入るお車が見つかると思います(^-^)
pagetop