2023.08.05

Vクラスは大人数や大型荷物を積む事ができ、豪華な内装のお車です✨
快適な乗り心地、広いスペース・安全性や快適性に優れている事も魅力の1つです(*^^*)
そんなVクラスの良さを知って頂きたく、
エランドールの在庫車全車!ご試乗可能となっております(^o^)/
是非!一度お乗りになり体感してみませんか⁉
★神奈川県横浜市のA様!お忙しい中、ご来店ありがとうございました<(_ _)>
本日はA様とVクラスのご商談ができた事、大変嬉しく思います。
お子様の夏休みに合わせキャンプを予定され、Vクラスの多彩な使用用途にご興味を持たれたとお伺いし、車中泊バージョンをご提案させて頂きました💁
実際にベットに横たわり、広い空間✨後部に取り付けられたテーブルの出し入れをして頂き完成度に大変とても気に入って下さり嬉しく思います(#^^#)
近日ご家族の皆様と再来店にてご決断下さるとの事✨A様に最適なご提案ができるよう頑張ります💪

★神奈川県横浜市のY様!本日は、お暑い中ご納車ご来店頂き誠にありがとうございました<(_ _)>
お車の仕上がりにご満足頂け大変嬉しく思います(#^^#)
少々お直し箇所があり、お待たせしてしまいすみませんでしたm(__)m💦
帰りに寒川神社へ行かれると・・・無事お祓いは済みましたか?
長くお乗り頂けるよう全力でサポートさせて頂きますので些細な事でも構いません✋遠慮なくご連絡下さい💁
PS.グーネットのレビューとてもありがたいお言葉ありがとうございます🙇🙇
Y様のお言葉を励みに今後も頑張ってまいります💪

★千葉県佐倉市のS様!昨日はinfoへご質問頂き誠にありがとうございました<(_ _)>
Vクラスをトランポにお使いになられているユーザー様は大変多く、よても使い勝手が良く運転操作もしやすいお車です✨
お時間がございましたら是非!現車をご覧頂き、ご試乗され体感して下さい💁
Vクラスの魅力・特徴をご説明もさせて頂きたいと思いますので、ご検討下さい(^o^)丿

★東京都町田市のK様!お忙しい中、車検ご入庫頂き誠にありがとうございます<(_ _)>
ご自身でパーツ交換などをされ、とても大事にお乗り頂けていると伝わり大変嬉しく思います✨
まだまだ暑い日が続きます・・・トラブルが起きないようシッカリ点検させて頂きますので、ご安心下さい(^O^)/
また、何かご要望がございましたらお気軽にお申し付け下さい💁
点検結果のご連絡をさせて頂きますので、お待ち下さいませ💁
pagetop