千葉県のI様より、ドライブのご報告を頂きました(^O^)/

先日ご納車となりました、千葉県のI様より写真付きで往復180㎞のロングドライブのご報告を頂きました✨
連休最終日、お天気も良く・・・良すぎて気温が35°越え😲
途中の渋滞も問題なく✨エアコンを効かせ快適にドライブを楽しめたと伺い安心いたしました(#^^#)
I様からのコメント
『景色も美しく、時には海を眺めたり山々を眺めたりとドライブには最適なルートでした』
『到着した富津は海沿いに位置している為、風が心地良く更に涼しい海水浴場にも立ち寄りました。水遊びや日光浴を楽しんでリフレッシュした気持ちで帰路につきました』
納車が連休に間に合い、ご契約の時にお話されていた息子様とのアウトドアを楽しんでいただけたようで私共もとても嬉しく思います✨✨
息子さんも遊び疲れてしまったのでしょうか・・・ベットで気持ちよさそうに寝てらっしゃいますね(^-^)
今回の旅行は新しい場所を見てご自分の限界を超えられたと😲とても良い経験ができたと、ご感想ありがとうございました<(_ _)>
また、今回の旅行で得た日々の疲れを癒すとともに新しい発見や感覚を得られ、とても有意義な時間を過ごされたと、Vクラスでこの様な貴重な体験をして頂け感激です!
これからも新たな目的地にてご自身を癒されたいと思っていただけ、良いお車のご提案ができ良かったです(#^^#)
今度は、一泊で心と身体を癒しリフレッシュして下さい💁
また、楽しいご感想をお聞かせ下さい(^O^)/
pagetop