S350 フル後期型仕様!Lorinser-Type入庫しました(^O^)/

こんにちは!
本日はユーザー様より買取りを致しました フル後期型仕様にしたロリンザータイプのS350が入庫しました(^O^)/
とっても大事にお乗りになられており、外装・ホイールにも傷など無く機関などの状態も絶好調!の美車です✨✨✨
・後期型ヘッドライト
・後期型テールレンズ
・後期型ドアミラーなど等、全て後期型にし更にローリンザータイプのエアロを纏ったオススメのお車です('◇')ゞ
どーですか❓
この迫力あるフォルム🔥
エアロに合わせた
ロリンザーRS8Type20インチアルミホイール!
ローター・キャリパー塗装
足元のお洒落も忘れておりません✋
ローダウンもされて、見た目の纏まり感もバッチリ👍
後期型ヘッドライト
ロリンザータイプオーバーフェンダー
LED付フロントスポイラーが一際、目を引きます👀
オーバーフェンダーからロリンザータイプサイドスカートへ流れる様なエアロ
迫力がありつつ品を保ったローダウンが大人の雰囲気を醸し出してます✨
後期型仕様にされた後ろ姿
4本出しマフラー
ルーフスポイラーも装備されてます💁
ベージュ内装の左ハンドル!
ロリンザーペダルセット・フロアマット・ロックピンをロリンザーで統一されとても綺麗です
ステアリングはウッドステアリングを装備しベージュの内装が一層引き立ちます✨✨
とても12万キロのお車とは思えない程の美車です!
サンルーフ付の
初年度:2008年9月
走行距離:123,120㎞
ビックリする位とっても綺麗なお車です✨
是非!ご来店の上、実際にお車見てみて下さいませ💁
15年前の走行距離13万キロ超えた車両とは思えない程の綺麗さを保っております😲

グーネット】👈こちらをclick
カーセンサー】👈こちらをclick
ヤフオク】👈こちらをclick
グーネット・カーセンサー・ヤフオクにも掲載しております💁
覗いて見て👀下さい(^O^)/そして、ご来店にて見て触って乗ってご検討頂けましたら、きっと良さを分かって頂けると思います❕

お問い合わせは ➿ 0120-357-960 迄お気軽にご連絡下さいm(__)m
皆さまからの沢山のお問合せ・ご来店を心よりお待ち申し上げます🙇🙇
pagetop