エランドール独自のサービスをご納車までにしています💁
エランドールでは、お客様に気持ち良く✨長くお乗り頂ける為にお車を仕上げご納車致しております💁
エランドールで決めて良かったと(*^^*)思って頂ける為に・・・

まずは、外装のコーテイングはどこのお店様もやられていると思いますが、エランドールはここまでやる⁈Σ(・ω・ノ)ノ!という所まで
モールの隙間やドアの開口部・給油口などなど細部まで綺麗にしております!(^^)!
フロントグリルを外してまで😲
隙間が綺麗になっていると車が仕上りがパリッとキリっとして印象がとても良くなります✨✨
またドアを開けた時の気持ち良さも味わっていただけますよ✨
外装の印象が更に良くなるヘッドライトコーティング‼
どうしても劣化や日焼けなどで黄ばんできてしまうヘッドライト😓
ボディをどんなに綺麗にピカピカにしても黄ばんだヘッドライトではげんなり⇓⇓⇓
(´;ω;`)してしまいますよね。
また、照らす光も暗くなり視界が悪くなってしまいます⚠
車も顔の見た目👀が大事❕
黄ばみや細かい傷を粗目の耐水ペーパーで表面を削り順々に細かいペーパーに変え滑らかにして行きます💁
最後はコーティング剤を専用の機材でムラなく仕上げ・・・クリアなレンズの復活💪
ここまでやる販売店さんはないと思います!
それが、ダッシュボードリペアです✨✨
欧州車に良く見られる症状なのですが、日本の気候になってなく湿気や日差しで表面の塗装がベタつき、服や手に付いてしまうΣ(゚∀゚ノ)ノ
厄介な状態になってしまう・・・いやですよね?
エランドールでは、まるで新車時のように綺麗にリペアいたしてご納車しております💁
展示車もリペア済みのお車がありますので、実際に見て触って下さい✋
きっと、ご満足頂けると自負致しております💪
室内のクリーニング!
これもまた、隅々までやっちゃいますよ(^O^)/

黒革シートだと汚れが目立ちませんが意外と皮脂や汗などで汚れているんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ステッチ部分にもゴミが挟まっていたりするので、エアーで飛ばし専用のクリーニング剤で拭いていきます💁
Vクラスの利点!シートが外せるのでレールの汚れもキッチリ取り除きスチームで除菌✨✨
まるで新車のようにピカピカに(*'▽')
pagetop