2023.06.20

Vクラスは大人数や大型荷物を積む事ができ、豪華な内装のお車です✨
快適な乗り心地、広いスペース・安全性や快適性に優れている事も魅力の1つです(*^^*)
そんなVクラスの良さを知って頂きたく、
エランドールの在庫車全車!ご試乗可能となっております(^o^)/
是非!一度お乗りになり体感してみませんか⁉
★神奈川県横浜市のA様!お忙しい中、ご来店ありがとうございました<(_ _)>
本日はA様にお会いできVクラスのご商談ができた事、大変嬉しく思います。
お子様の夏休みに合わせキャンプを予定され、Vクラスの多彩な使用用途にご興味を持たれたとお伺いし、車中泊バージョンをご提案させて頂きました💁
2台目が完成しだい、ご連絡をさせて頂きます(^o^)/
A様に最適なご提案ができるよう頑張ります💪再来店を楽しみにお待ち致しておりますm(__)m

★東京都日野市のA様!本日は、メンテナンス・修理のご依頼頂き誠にありがとうございました<(_ _)>
A様に長く安心してお乗り頂けるようシッカリ点検させて頂きますので、ご安心下さい💁
また、何かご要望等ございましたら遠慮なくお申し付け下さい💁
お引き取り当日、お伺いの前にご連絡を入れさせて頂きますので宜しくお願い致しますm(__)m
pagetop