車中泊ができるVクラス✨✨  2号車作業報告(`・ω・´)ゞ
キャンピングカーをお探しの方に(^o^)丿
車中泊仕様にしたVクラス✨✨おススメです👍
人気急上昇中の車中泊キャンプ!
車を使って自由な旅を楽しむことができ、アウトドア好きにはたまらない醍醐味がつまっています!
まずは、車中泊の準備から✋
車中泊に必要なアイテムは、寝具、食材や水、LEDランタンやライト類そして、薪や着火剤などのキャンプファイヤー用品が必要ですね!
これらが十分に収納できるVクラス車中泊仕様✨
車中泊する場所が決まったら、バーベキューにキャンプファイヤーを存分に楽しんじゃいましょ\(^o^)/✨

エランドールでは、車中泊仕様にしたVクラスを製作・販売しております!!!
シートバックテーブル完成✨✨✨
ベット設置する際のシート背面に木材で高さ合わせの加工も完成\(^o^)/
2号車はサンルーフ付なのです!
M様、ライトをどこに付けようって悩んでましたが、ライトの台座がコンパクトになってまた良いですね~👍(≧◇≦)
サンルーフがあると雰囲気も変わるんでしょうね(^^♪
ドリンク&スマホホルダーも完成してましたし、今度はテーブル製作?
次は・・・ベットの台!&収納スペース製作ですね!
寸法は型紙ができてるから・・・木材カット・組み立ててとチョット大がかりですよね😅
画像だと大変さが伝わらないのが残念ですが・・・仕上がったのを見るとアイデア満載で素晴らしく感動しちゃいます✨✨✨
完成がまた、楽しみになってきちゃいましたヽ(^o^)丿

M様!!!本業が忙しいと言っていたのに、無理してませんか👂✋
たまには息抜き🌊して下さいね(^O^)/

✨✨2台目製作中💁✨✨
pagetop