車中泊仕様 2号車の作業開始しました(^o^)/
M様からの2号車作業開始の報告と共に、シートが倒れない!!!とΣ(゚Д゚)

本業が忙しく、やっと休みが取れその貴重な休みを2号車製作に費やしてくれている所とんだ不具合が(´;ω;`)
急いで替えのシートをエッホエッホと積み込みM様の元へ・・・🏃
着きました✋と作業途中の2号車の前からお電話、頭にタオルを巻きお仕事モードのMさま登場❕・・・お休みなのにすみません_(._.)_
倒れないシートを確認👀シート脇のレバーがスカスカっとΣ(゚∀゚ノ)ノ
私の確認ミス(;´д`)トホホ・・・申し訳ございません🙇
まずシートを積み替える前にシートバックテーブルを付ける為にバラされたシート・・・ここまで外すのに時間もかかり凄く大変(-_-;)と、確かに手順を聞いたら簡単ではないですね(>_<)
いつも外されたパーツの画像を送ってくれていたので、そんなに大変だったとは知らず、すみません(>_<)&感謝です✨
これが無ければ楽で進みも早いのにと、次からは外した状態でお渡しできるようにしますね(^o^)丿
さて!シートの載せ替え
2席繋がったサードシート・・・これがまた重たくてM様のお手を借り、えっちらおっちら
疲れた体にムチ打たせ、腰を痛めさせてしまいました(/ω\)🙇🙇🙇
今度シップ届けさせて頂きます<(_ _)>

今後の予定をお話していたら、息子さんとお孫ちゃんがいらして『初めましてm(__)m大変お世話になっております。』ご挨拶✨
M様にお孫ちゃんがいらしたなんて😲とても可愛らしいお孫ちゃん(#^^#)
とても懐っこくおしゃべりが上手な女の子✨最近まで人見知りが凄かったと思えないくらいでした。可愛くて仕方ないですね✨✨
今度、連れて来て下さい❕また、おしゃべり聞きたいです(#^^#)

もう少ししたら本業が落ち着いて、作業が進められるとの事、出来上がって来るのが楽しみではありますが、腰を痛めてしまいましたし無理せず体調を崩さない程度に進めて下さい(笑)
P.S・・・
今日は手ぶらで失礼しました😅気が利かずスイマセン
次は、シップと🍻持って行きます(^o^)/
pagetop