車中泊仕様エランドール号 作業報告 第14弾!!
エランドール号製作、第14弾です(^o^)/
とうとうM様担当の製作が完成となる車中泊仕様車、明日エランドールに届きます(^O^)/
明日の入庫が楽しみです✨
まだ、これで完全完成ではないのです✋次はエランドールでの作業があるのですよ!もう少し手を加え100%完成となります!
これもどの様になっていくのか楽しみです(*^^*)

M様、完成まで約1ヶ月の予定がこんなに早く仕上げて頂きありがとうございましたゴールデンウイークを製作に取り組んで下さり平日もお仕事が終わってお疲れの中、毎日2時間作業を進めて頂いたおかげです(;´・ω・)
誠に!誠にありがとうございました!・・・・入れ替えで2台目が待ってますよ!今度はショートサイズで製作、宜しくお願い致します<(_ _)>

ご興味持たれましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ
🆓 0120-357-960
pagetop