宮城県多賀城市のE様へご納車✨

E様、本日はご遠方より夜行バスでお越し下さり深くお礼申し上げますm(__)m
ネットにてお問い合わせ直ぐにご契約下さり、現車をご覧になるのは本日が初!!!
『素晴らしい車を購入させて頂きました。スタッフ皆さまが大変親切に対応して下さり遠方でも安心して契約できました』と大変お喜び下さり私共もとても嬉しく思います✨スタッフ皆の事までお褒め下さり重ねてお礼申し上げますm(__)mお天気の快晴で帰りの道中もVクラスを堪能して頂けるかと・・・今後の車検もご依頼下さり、長くお乗り頂けるよう精一杯サポートさせて頂きますので末永いお付き合い宜しくお願い致します(^o^)/
こちらへお越しの際は、遊びにいらして下さい!車検の時には代車のご用意もありますので、ご安心下さい💁何かお困りの事やご不明な点等ございましたらいつでもご連絡下さいね。操作方法、些細な事でも何でも構いません(^o^)/
ご家族皆さまと楽しいカーライフをお送り下さいませ✨
pagetop