車内クリーニング ここまでしてます💁
こんにちは!
本日は、入庫した車の車内クリーニング✨
掃除機掛け、ダッシュボード周りやガラス拭き・・・これはどこのお店さんでもやっていると思います。
エランドールはそれだけではありません✋直に触れる車内を如何に快適にお乗り頂けるよう取り組んでます!(^^)!
掃除機は当たり前!
当社では車内クリーニングの一環でシートもクリーニングしてます。
革シートって汚れが見えないから綺麗に感じますが、人の皮脂や汗などの汚れが意外と付いてるんですΣ(・ω・ノ)ノ!ブラシで目に入ってる汚れをこそぎ出し、洗剤で汚れを浮かし優しくなでながら拭き取ってあげます💁
どうです?綺麗な仕上がりを是非、確認してみて下さい(^O^)/
何度かご紹介しております、レールの清掃です!
Vクラスの特徴、後部シートが全て取り外す事ができるので隅々までお掃除ができます✨
レール内に落ちている砂利やお菓子などの食べこぼし、たまに飴やガムなんかもあったり・・・エアーやブラシでゴミを取り最後はスチームで除菌!!完璧です✨
新車の時の様な状態にピカピカになりましたか\(^o^)/
他社様と比べてみて下さい💁
pagetop