前後ドラレコ取付ました💁
神奈川県相模原市のM様、追加オーダーのドライブレコーダー取付をしました💁
下取り車からの移設を承り、先日やった作業風景ご紹介します(^o^)丿
どの車種も同じですが、リアに取り付けたドライブレコーダー仕上がりを綺麗にするため配線を隠しながらつたわせる・・・意外と大変ですね(^^;)
ハッチの開閉に配線が切れないように蛇腹状のグロメットに通します・・・他の配線もあるのでなかなか大変そうでした(^^;)
見た目も配線が見えないのでスッキリ綺麗です!
天井を通しピラーのカバーを外し綺麗に配線隠して仕上がりバッチリです(^^)v

パーツの入荷にお時間掛かってしまってます(・_・;)
M様、ご納車まで、もう少々お待ち下さいm(__)m
バッチリ仕上げてますので、ご満足頂けると思います。
pagetop