神奈川県川崎市のS様、ご来店ありがとうございました<(_ _)>
神奈川県川崎市のS様、昨日はお忙しい中ご家族の皆様でお越し下さり誠にありがとうございました<(_ _)>
セレナからのお乗り換えで、Vクラスをお選び頂け嬉しく思います(#^^#)

お車をご覧頂いている間に下取り車の査定を👀
なんとタイミング悪く・・・ラジエーターがパンクしてしまい近くのディーラーさんに入庫する事になってしまいました(>_<)
帰りのお車の心配してましたが代車を用意してもらったとお聞きし安心いたしました。
目指してらした車両がクリーニングの為ご覧頂く事が出来ず、他のお車でVクラスの特徴やシートに座って頂いたりして雰囲気を感じて頂けたでしょうか。
後日、お車をお持ちさせて頂いてのご商談となりお時間お作り頂く事となってしまい申し訳ございません<(_ _)>
お子様にはフリップダウンッモニター装備されてますのでDVDを見ながらドライブを・・・安全面ではバックモニター・前後ドライブレコーダー等装備されますので、きっと気に入って頂けると自負しております!(^^)!
お約束の日時にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m
pagetop