新しいオーナー様にご満足頂く為に!(^^)!
こんにちは!
本日はエランドールならではの外装コーティング前の下処理・車内のクリーニングをご紹介いたしま~す!!
本日は2台の外装・内装をそれぞれ頑張ってくれてます!
コーティングを掛ける前の下処理💁
フロントグリルを外してバンパーのふち、細かい部分の汚れや水垢を落とし綺麗してますよ✨モールの隙間やガラスのふちなんかも砂埃や今の時期ですと花粉や黄砂が留まってしまってるので、ブラシを使って綺麗に取り除きます!ここを綺麗にするとキリっとして印象が違いますよ(#^^#)
一度お試しあれ💁
ナント!もう1台作業してもらいました。
エランドールではヘッドライトコーティングを施工しご納車しております💁
黄ばみやクリア剥げを綺麗に磨いて水気をキッチリエアーで吹き飛ばし・・・
最後にコーティングして外装はバッチリ(`・ω・´)b
こんなところも・・・
ドアの開口部・リアハッチ周り・給油口・モールの隙間・・・ちょっと暗くなってしまってわかる憎いですね(^^;)

ご来店にて現車をご覧になって下さいませ(^O^)/
さて、もう1台はV280です・・・車内クリーニングは何度かご紹介してますようにエランドールでならではの!後部シートを取り外してのクリーニングをしてますよ!
是非!
ご来店の上、実際にご覧頂けましたらご購入意欲が湧いちゃいますよ(≧▽≦)

皆様のご来店・お問合せスタッフ一同お待ちしております(^O^)/
pagetop