2023.03.04

🌟🌟神奈川県横浜市のK様🌟🌟
本日はV350 アンビエンテロング ご成約頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>
お車の特徴などお話の後ご試乗して頂きフリップダウンモニターにお子様の喜びようが見ていてとても嬉しくなりました(#^^#)お子様も大変気に入って下さり即決でのご契約、深くお礼申し上げますm(__)m書類のご用意でご不明な事等ございましたら、いつでもご連絡下さいませ💁お車シッカリ仕上げてまいりますので、楽しみにお待ち下さい(^O^)/
担当:Sより

🌟🌟東京都練馬区のM様🌟🌟
お忙しい中グーネットより、ご来店予約頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>
V350 アンビエンテ 十分にご検討頂けますようお車の用意をし、お待ち致しております。良いご提案ができるよう頑張ります!(^^)!あすのご来店、お気を付けてお越し下さいませ<(_ _)>
担当:Kより

🌟🌟神奈川県横浜市のS様🌟🌟
本日はお忙しい中、V350 エクスクルーシブのメンテナンスご来店予約頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>

先日オーダー頂きましたパーツのご用意にお時間頂戴してしまいお待たせいたしました。明日はお待ち頂いてる間に作業完了致します(#^^#)お気を付けてお越し下さいませm(__)m
担当:Kより

🌟🌟愛知県名古屋市のO様🌟🌟
グーネットより、V350 アンビエンテロングへお問い合せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご遠方でのご購入にご不安を抱かれておりましたがご安心下さい!お近くの整備工場をご紹介致します💁また、気になる部分やご質問等ございましたらLINE、メールお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ(^O^)/お見積りを、ご返信させて頂きましたので、ご確認下さい。是非、ご検討のほど宜しくお願い致します<(_ _)>
担当:Sより
在庫車両の一部をご紹介💁
TREND AMBI-Version L-PKG】👈詳細はこちらをクリック
pagetop