2021.05.13

🌟🌟東京都千代田区のF様🌟🌟
昨日はお忙しい中、V350 アンビエンテロング ご納車来店頂き誠にありがとうございました。
追加装備等でお時間掛かり大変お待たせしてしましました。お仕上がりにご満足頂けスタッフ一同喜んでおります。今後、末永いお付き合い宜しくお願い致します。

🌟🌟千葉県流山市のS様🌟🌟
昨日はお忙しい中、E250ワゴン E63Version ご質問頂き誠にありがとうございました。
ご回答をメールにてご返信させて頂きましたので、ご確認下さい。ご来店頂きました際、追加装備等ございましたらご相談下さい。ご来店お待ち致しております。

🌟🌟東京都中央区のM様🌟🌟
昨日はお忙しい中、V220d  アバンギャルドロング ご商談来店予約頂き誠にありがとうございました。
ご試乗もして頂けるよう、ご用意致してお待ちしております。追加装備をお入れしましたお見積り、良いご提案ができるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

🌟🌟愛知県名古屋市のO様🌟🌟
昨日はお忙しい中、V350L Black-Bisonエアロ 必要書類でのご連絡頂き誠にありがとうございました。
希望ナンバーの手配は致しました。残りの書類が揃いましたらご返送、宜しくお願い致します。

🌟🌟埼玉県鶴ヶ島市のK様🌟🌟
この度はV350  WALD-Exe Line 車検ご依頼頂き誠にありがとうございました。
代車の調整が出来ましたら、ご入庫日のお打ち合わせをさせて頂きたいと思います。ご連絡させて頂きますのでお待ち下さい。
★昨日はお車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました
当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、お車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、 
お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご質問をお待ちしております。

LINEID  @2001
V220d AVG-L BlackBison-Model】👈詳細はこちらをクリック
V350L AMBI BRABUS-Type】👈詳細はこちらをクリック
🌟🌟ボンネットバッチのご紹介🌟🌟
ドレスアップはお考えの方~~👀✨気軽にドレスアップ・イメージチェンジするなら💁💁!!
🍃ボンネットバッチ グロスブラック・ローレルリース🍃です✌✌
価格 ¥5500 (税込)
 
ボンネットバッチ剝げてきていませんか?
色褪せてきていませんか?
あまり気にかけてない方も多いのでは・・・・🤔🤔?!
正面からだと結構目立つボンネットバッチ🚘❣❣
小さなパーツにはなりますが、ボンネットバッチが変わるだけで印象がかなり変わりますよ😍
価格としても、他のドレスアップよりも気軽にお試し頂けます🤗
是非、ご検討くださいませ✨
pagetop