群馬県前橋市にお住いのO様

ご納車日 令和2年12月12日
お住い 群馬県前橋市
車名 M-Benz V350 AMBIE-L
年式 平成19年7月
カラー アークティックホワイト
装備/ドレスアップ HDDナビゲーション
ステンレスペダルセット
バックモニター
ETC
 
O様、この度は当社在庫車両をお選びいただきまして誠にありがとうございました。Vianoからのお乗り換えをお考えで、ご遠方よりお越し下さり車両確認・下取り査定をさせて頂き、ご要望などお伺いしお見積りをご提案させて頂きました。
後日、ご検討頂いた結果ご成約となりメールやお電話でお打ち合わせさせて頂き無事ご納車となりました。
今後、精一杯サポートさせて頂きたいと思っております。末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します<(_ _)>

最後の画像はO様のお仕事、ハワイアンジュエリーのパンフレット
素敵なデザインのリングが・・・✨yahooでも買えるようなので、見てみようと思います(#^^#)
pagetop