2020.09.21

🌟🌟埼玉県志木市のM様🌟🌟
昨日はlineにて、W447 スポーツロング B/B メンテナンスご依頼頂きまして誠にありがとうございました。いつもご遠方にも拘わらず当社ご利用ありがとうございます。ご来店当日はお気を付けてお越し下さい。

🌟🌟神奈川県藤沢市のO様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W447  アバンギャルドロング B/B ドレスアップお打ち合わせでご来店頂きまして誠にありがとうございました。パーツは揃っております。ご入庫日のご連絡お待ち致しております。

🌟🌟東京都足立区のS様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639用のパーツ買取 お持ち込み来店頂きまして誠にありがとうございました。Vクラスから国産車にお乗り換えでご不要になられてのお引き取りさせて頂きました。またVクラスにお乗り換えの際は是非、当社をご利用下さい。


★昨日はお車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました
当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、内装リペアコートお車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、 
お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご質問をお待ちしております。

LINEID  @2001
pagetop