2020.07.20

🌟🌟東京都文京区のN様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 アンビエンテロングご商談来店頂きまして誠にありがとうございました。ご家族皆さまでお越し下さり、お子様も車選びにご参加され内装装備であの車、この車が良いとの意見が飛び交ってました😊下取り査定もさせて頂き、良いご提案が出来るよう頑張りますのでご検討の程、宜しくお願い致します。

🌟🌟千葉県白石市のI様🌟🌟
昨日はカーセンサーより、V220d レーダーセイフティパッケージ お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございました。ご質問回答・お見積りをカーセンサーよりおお送り致しましたのでご確認・ご検討の程、宜しくお願い致します。また、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

🌟🌟東京都町田市のK様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 Viano メンテナンス完了でのご納車来店頂きまして誠にありがとうございました。ご依頼頂きました内容はパーツ入荷いたしましたらご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。


🌟🌟
昨日は、お車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました‼
当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、内装リペアコートお車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、 
お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご質問をお待ちしております。

LINEID  @2001
pagetop