2020/07/14

💁緊急解除宣言解除に伴い
 通常営業しております
💁

🌟🌟神奈川県藤沢市のV様🌟🌟
昨日はお足元の悪い中、V220d レーダーセイフティパッケージ ご商談来店頂きまして誠にありがとうございました。当社在庫車両を大変気に入って頂き嬉しく思います。下取り車両の方も頑張らせて頂きました、お見積りに組み込んでおりますのでご家族の皆様とご相談ご検討の程、宜しくお願い致します。

🌟🌟京都府のH様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 アンビエンテロング お電話にてお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございました。ご要望内容でおススメのお車をご提案させて頂きますので、宜しくお願い致します。下取り査定も頑張らせて頂きます。結果をご連させて頂きますので少々お待ち下さい。

🌟🌟東京都世田谷区のK様🌟🌟
昨日はお忙しい中、W639 アンビエンテ 車検整備完了でのご納車お立合い頂きまして誠にありがとうございました。板金修理もあり、お時間掛かってしまいましたが今後も長くお乗り頂けるよう整備・板金とさせていただきましたので安心しお乗り下さい。

🌟🌟神奈川県相模原市のS様🌟🌟
昨日はお忙しい中、BMW 車検・メンテナンスでお車引取りにお立合い頂きまして誠にありがとうございました。当社ユーザー、O様よりご紹介でご利用下さりありがとうございます。点検しお見積りをご連絡させて頂きますので、お待ち下さい。


🌟🌟昨日は、お車、パーツのお問合せをたくさん頂きまして誠に有難うございました‼🌟🌟
当社はVクラス専門店として幅広くお取り扱いをしております。
お車やパーツ(純正/社外品)のお探し、車検、整備点検、保険修理、車両クリーニング、内装リペアコートお車のお引き取り及びご納車などすべて承りますので、お困りの方‼是非ともご連絡をお待ちしております‼
営業時間外(am8:00~深夜1:00迄)でもご連絡は大丈夫です。LINEでも承りしております。
下記にLINE:IDをお知らせ致しますので、是非ご登録頂きましてご質問をして頂ければと思います。
更に、ヤフーオークションをはじめ、GOOネット、カーセンサーなどにもたくさんのお車、パーツを掲載しておりますので宜しくお願い致します。
又、いつもいつもホームページを覗いて頂きまして誠に有難うございます。
 
今後共トピックスをはじめ、作業実例、パーツリスト、ギャラリーリスト、スタッフブログを更新して参りますのこちらも宜しくお願い致します。🙇🏻
 
LINE:ID  @2001
pagetop