2020.07.06

💁緊急解除宣言解除に伴い
 通常営業しております
💁

🌟🌟埼玉県川口市のS様🌟🌟
昨日はお足元の悪い中、S350 ロリンザータイプ ご試乗来店・ご成約頂きまして誠にありがとうございました。以前からお探しになられていたとの事で、現車確認され気持ちが固まり即決でご契約となり誠にありがとうございました書類が揃い次第、ご納車に向け準備いたしてまいります💁楽しみにお待ち下さい。

🌟🌟東京都目黒区のN様🌟🌟
先日のご来店後、V350 アンビエンテロング WALD-Exe-Lineご試乗来店頂きまして誠にありがとうございました。同じアンビエンテロング、ノーマルと乗り比べられ双方のメリット・デメリット等ご説明はでうでしたでしょうか?良いご提案ができるよう頑張りますので、ご検討の程、宜しくお願い致します。

🌟🌟神奈川県座間市のY様🌟🌟
昨日はお忙しい中、V220d レーダーセイフティPKG ご商談来店頂きまして真ンいありがとうございました。実際にご覧になられご使用用途に合わせたレイアウトのご説明等させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?ご自宅の駐車場への入庫を心配され手ましたが、お住いもお近くですのでご自宅までの試乗も可能ですのでご都合の良い日のご連絡お待ち致しております。

🌟🌟東京都町田市のB様🌟🌟
昨日はホームページより、、キャリパー塗装のお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。本日お見積りをお送り致しましたので、ご検討の程、宜しくお願い致します。
pagetop