東京都のSさん‼ そろそろ最終段階ですよ‼ 第四弾‼

Sさん‼

本日は、

そろそろ、終わりに近づいてきましたよ~~~‼👍👍👍

各パーツのリペアコートの作業過程を画像にしてみました‼ 

もちろん本革の残りも・・・・・‼‼‼

第四弾で終わりかと思いましたが、第五弾で完成という流れになると思いますよ‼

完成しましたら、ご納車前にお車を目の前にして現車確認をお願い致しま-す‼

ベタベタを完全に除去‼

一番ここが肝心な仕事になりますので・・・・。。。。

頑張りまーす‼💪💪💪

とにかく下地が大事ですよ‼

ベタベタを完璧にとってからの塗装なるので、手を抜かず頑張りまーす‼

シルバーに見えますが、実際はブラックになりますよ‼😁😁😁

左右エアコンダクトカバーもしおっかり下地を‼

フィンもとって、綺麗に仕上げますので。。。お任せを・・・‼😊😊

フィンも綺麗に仕上げまーす‼
ここのの部位も意外にベトベトしますので・・・お任せ下さい‼
まず、第一段階の下地塗装でーす‼

第二段階下地塗装でーす‼

完璧に、良く出来ました‼

隅から隅まで完璧ですよ‼
仕上げ塗装終わりましたー‼
フロントドアも内張も仕上がりましたよ‼
とっても綺麗になりました~。
只今乾燥中でーす‼

足元のステップも綺麗に仕上げましたよ‼

土足で乗るのがもったいないくらいですね~~~。。。

 

座正規下のパーツもしっかりリペア作業でーす‼

左右エアコンダクトも完成でーす‼

Sさんも必ずご満足頂けると思いますね‼‼

本革‼

中央のリペアコートでーす‼

その前に傷の補修などをしっかりと・・・お任せ下さい‼💪💪💪

マスキングも丁寧に・・・‼

もうこれで下地終わり。。。

リペアコートはじめまーす・・・・‼👍💪💪

pagetop