東京都のSさま‼ どんどん進んでますよ~‼ 第三弾‼

Sさん‼

ほとんどお掃除も終わり本格的にリペアコート作業に入りましたよ‼

本日は、本革シートなど、リペア作業が終了した画像や、

これから作業する画像もございますので、良く見ておいてくださいね~‼

リアエアコンも忘れずにお掃除しておりますよ~‼
少しですが、汚れておりますので完璧にお掃除しておきますよ‼
リアヒーターの吹き出し口も綺麗に‼💪
時間をかけてお掃除を・・・‼
ダッシュボードのリペア完了致しましたよ~‼
只今、乾燥中でーす‼

下廻り迄、

バッチリリペアコートしておりますよ-‼

これで、

問題のベタベタ問題はクリアですね‼

まずは、運転席‼
これからリペアコートさせて頂きまーーーす‼
リペアコートサイド完了致しましたよ~~~‼
まずは、外側から・・・・・‼
ドア左右パネルも外してリペア作業でーす‼
この状態を見ておいてくださいね~‼

ドアもベタベタ部分を外して、

しっかりと・・・・‼

すごいベタベタしてますね~‼😭

内張を外した時に、

見えないところですが、しっかりとお掃除をしますね~‼

内張のパッキンも、

このタイミングでしっかり固定でーす‼

これから綺麗になりますので。。。。

お楽しみに・・・・・‼

こちらも右側と同じく分解して、リペアコートしまーす‼

とんでもなくベトベトしてますよ~‼

他のショップ様は、おそらくこのままですよ~。。。。。

シンナーでふく程度かも・・・‼

この状態‼

びっくりする位綺麗になりますよー‼

pagetop