群馬県のKさま‼ 組立ほぼ完成でーす‼

群馬のKさま‼

外装コーティング、内装クリーニング、リペアコート無事完了でーす‼

組立初めてますよ~‼

完成は今週末を目指していますが、早めに完成するようでしたらご連絡差し上げまーす‼

お待たせしまして申し訳ありませーん‼🙇🏻🙇🏻🙇🏻

仕上がり確認しておりまーす‼
バーズアイウッドコンビネーションスポーツハンドルも、もちろん装備しまーす・・・・・‼
とにかくご満足頂けるのは間違いありません‼
ロント廻りの確認中でーす・・・‼

すべてではないですが、ほぼご納得‼ 早く確認してほしいでーす‼

セカンド、サードシートの仕上がりも完璧でーす‼
来の本革の良さが出ていますよね~‼

このしっとり感最高でーす‼

最後にウッドパーツ取付で完成ですよ~~~‼
キーシリンダー廻りもべたべた解消でーす‼

ダッシュボード完璧ですよ‼

もう、ベタベタしませんので、ご安心を・・・・・‼

そしてステアリング下も・・・‼

見えないところもバッチリ作業‼

中央センターコンソールBOXもリペアコート済みでーす‼

ここは作業しおかないと一番べとべとしやすい部位ですので。。。

お任せ下さいね~‼

サイドステップ廻りも完璧ですよ・・・・‼

最後に中央のメルセデスベンツスカッフプレートのマスキング外しますので‼

シフトパネル廻りも忘れずリペア・・・・・‼

灰皿蓋も作業しおりまーす‼

こんな感じで・・・

どんどん組み上がりますよ‼

pagetop