Iさま‼ 内装リペアコートはじめましたよ~ん。第二弾‼

Iさま‼ 内装リペアコートはじめましたよ~ん。第二弾‼
東京都八王子市のIさま、
大変遅くなっております‼
22日のご納車に向けて内装リペアコート‼第二弾‼がはじまりましたよ~‼
マスキングなどしておりますので見た目が少々悪いですが、仕上がれば完璧ですよ‼
これでダッシュボード廻りの「ベトベト」や「粘つき」は解消‼
内張も外せるものはすべて外してリペアコートをしますので、内張内の誇りや汚れも同時に除去です‼

Iさま‼ 現車確認の時の状態との差をご堪能頂ければと思います‼

ダッシュボードの新品のような仕上がり‼ 本当に楽しみにして下さいね~‼💪

こまで外しちゃうの(◎_◎;)、てな感じで頑張ってますよ‼

少々のご納車までのお時間お許し下さい‼ 待ってよかった!と言って頂けますようご納車まで頑張ります。👍

エランドールは、広告掲載車両をご納車するVクラスは、すべてここまで作業致しますよ~‼

このブログを見て頂ければ、他社様のお車との差は間違いありません。

お車選びは、外装や内装を確認する際にはシートレールや本革の縫い目、プラスチックカバーの固定部分、

細かく見ないと購入して納車になりますと、見る部分が変わりますのでいろいろと気になっちゃいますよ‼😭

その為にも現車を見る場合は、隅から確認して気になるところがありましたら、

納車までにどのような対応になるか必ず確認しくださいね~‼💪

pagetop