2020/03/11

🌟🌟東京都豊島区のGさま🌟🌟
昨日は、お電話にてV350L、アンビエンテロングをご検討頂いた上でご契約の運びとなりました事、誠に有難うございました‼
又、15日の再来店のご予約を頂きまして誠に有難うございます。
登録関連のに必要な書類はお電話にてご説明した内容となりますので宜しくお願い致します。
ご契約車両も準備させて頂きますので、ご質問&追加パーツなどございましたらお車を目の前にしてお伺い致します。
 
当社スタッフブログでご納車前の内外装クリーニング状況をアップさせて頂きますので、是非覗いてみて下さいね‼💪Sより。
 
🌟🌟埼玉県幸手市のKさま🌟🌟
昨日は、お忙しい中お時間をとって頂きまして、E250クーペAMGモデルを出張買取させて頂きまして誠に有難うございました‼
V350Lに続き、とても良いお車を譲って頂きました事、深くお礼申し上げます。感謝感謝感謝でーす‼ 
この2台は内外装クリーニングを。。。、V350Lは内装リペアコートをした上で当社ストックリストにて販売させて頂く予定ですので、お時間のある時に是非とも覗いてみて下さいね‼
K様‼V220を乗っておられ2年後を目安に売却予定との事、是非私どもで買取させて頂ければと思います。首を長くしてお待ちしておりまーす‼👍
 
🌟🌟東京都昭島市のTさま🌟🌟
昨日、お電話にて当社オリジナルのV350用ウッドコンビネーションスポーツハンドルをご購入頂きまして誠に有難うございました‼
この商品は全国で当社だけのお取り扱いとなりますので、お車にお取り付けすれば差別化は待ち換えありませんよ。
明日には、ヤマト便にてご発送させて頂きますので、明日の到着となります。ご対応の程宜しくお願い致します。伝票番号はLINEさせて頂きます。
当社ホームページ、パーツリストの更新もこれからして行きますので是非お時間のある時に除いてみて下さいね‼
因みにこんなパーツほしいな~、などのお問合せもOKですよ。

🌟🌟神奈川県横浜市のKさま🌟🌟
昨日はご来店頂きまして、V350、アンビエンテの内装リペアコートのお打ち合わせをさせて頂きまして誠に有難うございました‼
この症状は、Vクラスに限らず欧州車全般に見られる症状です。
Kさまもご購入前に他社様のお車をたくさん見られ来たと思いますが、ほとんどのお店様がこの状態で販売しております。
ご購入されて間もないとの事ですので内外装のお掃除も改めて当社で如何でしょうか?今回は宣伝もかねてお安く、更に完璧にさせて頂きます。
それでは、20日のご入庫をお待ちしておりまーす‼ 代車も準備しておきますのでご安心下さいね~‼👍
pagetop