2020/03/10

🌟🌟東京都国立市のM㈱さま🌟🌟
昨日は、お忙しい中LINEにてV260、現行型のフロントグリルのご注文を頂きまして誠に有難うございました‼
いつもいつも当社ホームページ、スタッフブログを読んで頂きまして誠に有難うございます。
ようやく当社にもV260限定モデルが入庫致しました‼ 
近日中にスタッフブログに画像をアップさせて頂きますので、今後のドレスアップのご参考にして頂ければと思います。Sより。
 
🌟🌟横浜市神奈川区のTさま🌟🌟
昨日は、ご来店頂きましてG350のレザーステアリングのお打ち合わせ&ご注文を頂きまして誠に有難うございました‼ 
この商品は全国で私共でしか対応していない貴重なものです。品質と価格も間違えありませんのでご安心頂ければと思います。 
完成までのお時間は少々頂きますが、ご満足頂けます商品をお届けさせて頂きますので楽しみにしてて下さませ‼
 
🌟🌟神奈川県川崎市のAさま🌟🌟
昨日、整備点検にてViano、BRABUSバージョンを積載車にてご入庫頂きまして誠に有難うございました‼
只今、整備点検やご納車前点検にて混雑しておりますので、明日には点検させて頂きますので少々お待ち頂ければと思います。
とにかくお安くお見積りさせて頂きますのでご安心頂ければと思います。
又、同時にご希望される修理依頼がございましたら、どしどしご連絡頂ければと思います。
追加ご連絡は携帯もしくはLINEにて、夜遅くても大丈夫ですよ~‼Sより。
 
🌟🌟群馬県桐生市のHさま🌟🌟 
昨日はご注文頂きましたV220d、WALDモデルのアルミホイール&21インチタイヤセットの組替にてご来店頂きまして誠に有難うございました‼ 
お忙しい中、いつもご来店頂きまして誠に有難うございます。感謝感謝です‼ 
お忙しい時は、お引き取りも致しますので何なりとお申しつけ頂ければと思います‼Sより。
pagetop