O様、お待たせいたしました💁

こんにちは(^o^)/今日はまた寒いですね(>_<)今週、来週とお天気もスッキリせず寒の戻りで寒い日が続くようですが・・・😭

2月最後の連休はお天気に恵まれましたがコロナウイルスのせいか、外出を控えた方多いのではないですか?なんだか交通量も少なかったような気がします😓
コロナウイルス情報、いろいろと飛び交ってなすがシッカリ見極め👀予防対策しないとですね☝🏻


さて、【静岡県浜松市にお住いのO様】ご契約頂きましたお車の室内クリーニング・べたつき除去作業が完了❢❢作業風景をご紹介したいと思います😊

ステアリングを始め外せるパーツを全て外します😮
ベタベタを専用の薬品を使い綺麗に落とし乾かして中💨
サード部分の内張まで綺麗にしますよ✨
シートも汚れやスレ等、綺麗にし塗り直しをしてます💁
セカンドシート・サードシートも同様にクリーニングしてます😊
塗っては乾かしを何度か繰り返しようやく完成です
仕上りはどうですか?

O様、大変お待たせ致しましたお仕上がりにきっとご満足頂けると思います💪ご納車日、お気を付けてお越し下さい🙇🏻

エランドールの在庫車はこのように内装を綺麗にしオーナー様へお渡ししてます。是非、ご来店頂き実際にご覧になってみて下さい💁

pagetop