納車まであと少し✨

納車まであと少し✨
こんにちは(^o^)/2月最後の連休😊お天気荒れると予報で言ってましたが・・・今日は物凄い強風🌬💨春一番❢❢🌸でしたね😵
枯葉だけでなく、色々な物が飛んできてます😱
花粉もかなり飛散してそうですね😖在庫車が黄色になってしまってます😭
さて、先日ご紹介しましたV260アバンギャルドロング
代表がディーラーに行って画像を撮ってきました📸パシャ
何台かあったようなので、この車両が来るかは定かではありませんが・・・(笑)
限定車という事もあってか、装備もゴージャス✨
こちらが特別装備の一つ☝🏻冷蔵庫付きのセンターコンソールに保温機能が付いたドリンクホルダー😍

夜間には、LED照明が付いてるのでプレミアムな空間が演出されますね✨

私も早く見たいです👀😁

限定車という事もあってか、装備もゴージャス✨こちらが特別装備の一つ☝🏻冷蔵庫付きのセンターコンソールに保温機能が付いたドリンクホルダー😍夜間には、LED照明が付いてるのでプレミアムな空間が演出されますね✨私も早く見たいです👀😁
pagetop