お知らせ💁✨

こんにちは(^o^)/暖かい日が続きましたが、今日は生憎の☔寒くなっちゃいましたね😥

皆さん、体調崩さないよう気を付けて下さい✋

 

さて、
Vクラス専門店を掲げ🏁頑張っておりますエランドール❢
現行のV260 アバンギャルドロング 限定105台❣今月末、入庫しま~す👍
まだ、カタログだけのご紹介ですが・・・レーダーセイフティパッケージ・AMGライン、フロントグリルが変わり見た目の印象が変わりました😊ボディカラーは限定色のグラファイトグレー、黒に近いグレーな感じですかね。

そして、大きく変わったのは内装です❢❢セカンドシートがリラクゼーション機能付きオットマンになり冷蔵庫付きのセンターコンソール装備✨

私たちスタッフも入庫が楽しみです✨
是非、見に来て下さいね💁

本日、ご納車となりました≪東京都町田市にお住いのS様≫

ちょうど☔が酷い時のご納車となってしまいましたが😓傘をさしての記念撮影📸パシャ、心良くお受け頂きありがとうございました
これから、こちらのお車で楽しい思い出を沢山作って下さい😊

ご近所さんでもあります、いつでも遊びにいらして下さい💁


在庫車両、グーネット・カーセンサーと画像アップしてます❢
是非、覗いて見て下さい👀
グーネットはコチラをclick
カーセンサーはコチラをclick】沢山のお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしてます(^o^)/

pagetop