東京都町田市にお住いのS様

ご納車日 令和2年2月16日
お住い 東京都町田市
車名 V350 アンビエンテロング
年式 2008年2月(平成20)
カラー アークティックホワイト
装備/ドレスアップ
WALDエグゼクティブライン
ローダウン
B-Type20inchアルミホイ(ブラック塗装)
Bボンネットバッチ
フリップダウンモニター
ETC車載器   他
この度、お乗り換えで当社の車両を選んで頂きました。当初、ノーマルを見にご来店されたのですが、ドレスアップしたお車をご覧になり悩まれご検討・・・再来店頂き、こちらのお車にご決断されました。追加でホイールをBlackに塗装・フリップダウンモニターお取り付け等ご注文頂きご納車まで少しお時間掛かってしまいましたが、ご納車日は生憎のお天気でしたが、お仕上がりにとても喜んで頂けスタッフ一同嬉しく思います。今後、末永いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので宜しくお願い致します<(_ _)>
ご近所さんでもあります、お気軽に遊びにいらして下さいね😊
pagetop