ローダーに・・・(#^^#) partⅡ

こんにちは!連日の寒さ・・・冷え性の身にとても堪え(:_;)今年はホカロン必需品になってます(笑)
昨晩の❆吹雪の様な降り方でしたが、☔からの❆夜中にはまた☔になり積もらずに済んで良かったです😥


さて、昨日に引き続きローダー・・・完成しました(^O^)/
先日はご紹介できなかった作業風景を📸パシャ😊

工場の方たちが作業しながら📸パシャりしてくれました😊取り付けるストロボライト💡パーツの加工をし

取り付けの位置決めです❢ 左右のバランスを見ながら👀・・・仮止め
先走って、後半の作業を先日紹介してしまいました😖

ここからが地道な穴あけ工程となる訳ですね😥なかなか大変そうでした💦
そして・・・完成ヽ(^o^)丿

これで、夜でも今以上、オーナー様の大切なお車をお運びする事ができます👍

これからドンドン活躍しますよ💪😁
お車のお引き取り・ご納車お気軽にご用命下さい🙋

ご連絡は、➿0120-357-960迄(^o^)/

明日は、気温がだいぶ上がるそうです、皆さん体調崩さないよう気を付けて下さいね(‘ω’)ノ

pagetop