ローダーに・・・(*’▽’)

こんばんは!
今日はスッキリしないお天気でしたね😓しかし、こんな日は車にワックス掛けするには絶好のお天気なのです👍(笑)


なので、年末に活躍したローダーにワックスを掛けました✨😊ピカピカになりましたぁ(^O^)/

そして、これからもお客様の大切なお車を安全には運ぶため只今こんな物を取り付けしてます💁

綺麗に取りつけるよう車側を加工し、これが硬くて大変そうでした💦

ドリルのサイズを徐々に大きくしながらこの後取り付けるカバーがぴったりはまる様に凹凸を作っているのだそうです😵

かなり大変そうでした😥凹凸具合をカバーを当ててみては調整しの繰り返しの作業・・・細かい部分にも拘りを❢さすがプロのお仕事です👍

こちらは、配線の処理・仕上げを・・・完成が楽しみです😊
明日のブログで完成をUPできると思いますので、お楽しみに😁

 

楽しみなのはスタッフだけですかね・・・( *´艸`)

pagetop