ご納車されました✨

こんにちは!令和2年、初雪⛄朝は雨だったせいか、積もる心配はななさそうですが・・・凍結が心配ですね😖 さて、生憎のお天気の中【山梨県大月市にお住いのY様】ご納車されました(^O^)/ エランドールでも恒例の記念撮影📸残念ながらオーナー様、顔出しNGの為お車のご紹介します💁

2005年 Viano BRABUS‐Version  後期型フロントグリル・Newヘッドライト(プロジェクター仕様)を追加で装備され✨

ベージュ内装で和かい空間😊フリップダウンモニター・BRABUSペダル・内装色に合わせたウッドセンターパネルにウッドステアリング等を装備

装備品満載のお車🚘無事ご納車できました😊今後、末永いお付き合いさせて頂きたいと思ってます💁

昨日メンテナンス完了でご納車された【神奈川県横浜市にお住いのY様】より差し入れ頂きました✨Y様、お気遣い頂きありがとうございました🙇🏻皆で美味しく頂きました🍽😊

東京オリンピックラベルのビールを発見した代表のS👀いろんな記念品グッズが出てますが、さすがビール党の代表、これをキンキンに冷やし美味しく頂いたそうです😁 今年の夏はオリンピック・パラリンピックで盛り上がりそうですね🎉メダル🏅沢山とって貰いたいですね✨

pagetop