群馬県高崎市にお住いのM様

ご納車日 令和元年11月2日
お住い 群馬県高崎市
車名 mercedesbenz V350
年式 2007年7月(平成20)
カラー アークティックホワイト
車体サイズ 長さ:475㎝ 幅:191㎝ 高さ:193㎝
装備/ドレスアップ ダイヤモンドグリル
この度、W638からのお乗り換えでご希望のお車が見つかるまで少々お待たせしてしまいました。ご遠方にも関わらず足を運んで頂き現車確認、お打ち合わせとさせて頂きました。
お車が決まってからも、オリジナルのカスタムでフロントグリルをCクラスなどに装着されているダイヤモンドグリルに交換等、ご納車までお時間掛かってしまい待ち遠しい思いをさせてしまいました(^^;)
ご納車の際、お仕上がりにとても喜んで頂け良かったです😊
コーティングのアドバイス等もさせて頂き、大切にお乗りになろうとしているのが伝わってきて、私共も嬉しく思います😊
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね😊
pagetop