リニューアルします💁

こんばんは❣

今日は暖かい一日でしたね✨昨日からの風の強さで車に砂埃が(>_<)お天気も良かったので頑張って綺麗にしました😊この時期にジンワリと汗が・・・冬なのに😱

 

さて、ホームページがリニューアルします(^O^)/

リニューアルに向け、年末撮影隊が来ました😊展示場で車を動かしての撮影をしました📹何度も車を前後させ、いろんな角度から撮って本格的な撮影って初めての体験でチョット楽しかったです✨

 
パソコンに詳しいSさんを頭に構成や希望を打ち合わせしております👀
スタッフ紹介で使われる一人一人の撮影もしちゃいました😱私の部分は加工を頼んだのですが・・・却下されました😭(笑)

デスクワーク風景も・・・まだ少し先になりますが完成が楽しみです(#^^#)

 

ご覧になって下さる皆様にも見やすく、楽しくご覧頂けるよう頑張ってますので楽しみにしてて下さいね(^O^)/

 

お車へのお問い合わせ・メンテナンス等
➿0120-357-960迄、お気軽にご連絡下さい💁

pagetop