ピカピカ✨です(*^-^*)

こんばんは!昨日の暖かさが恋しくなりますね😖これからは寒くなる一方😱体調管理しっかりしないとです☝🏻

さて、シートレールが汚れてたりするとシートの稼働が重くなってしまったりして大変です💦エランドールではここまでして綺麗にしてます❕

 

掃除機では取り切れなかったゴミや小石などをエアーガンを使って吹き飛ばします☝🏻
飲み物を零しっちゃたり、飴なんか落ちてたりするとベタベタが取れないですよね😥そこで殺菌も兼ね、スチームを使用し綺麗にしていきます✨
そうです?このピカピカ✨新しいオーナー様に気持ち良くお乗り頂けるよう全車この様に社内クリーニングをしてます💁是非❕現車を見に来て下さい😊

先日、車検完了でご納車来店されました(埼玉県にお住いのS様)よりラスクの差し入れを頂戴しました✨香ばしくて、とても美味しかったです😍S様、ありがとうございました🙇🏻

試乗予約・お問い合わせは 
➿0120-357-960迄お気軽にご連絡下さい💁

ストックリスト】👈在庫車両、更新してます🙋clickして覗いて見て下さい😊

pagetop