一気に冬⛄になっちゃいましたね❆

こんにちは❢一気に冬になっちゃいましたね😱昨日はメチャメチャ寒く暖房を入れよ悩み😟結局、付けずに何とか過ごしました(笑)
冬の必須アイテム⇓こちらは早々にセットし、今年も頑張って活躍してくれてます😍
さて、今日はエランドールお勧めの1台を紹介したいと思います💁

V350アンビエンテ BRABUSモデル✨今では希少となってきてる、BRABUS正規フルエアロを纏い更に!後期型ビックミラー・フロントグリル等装備品満載の1台です✨

 
室内のベタベタも処理し、とても綺麗になってます😊是非、ご来店し実際に見て👀触って✋乗ってみて下さい🙋

ストックリストはこちらをclick】【グーネットはこちらをclick】【カーセンサーはこちらをclick】カーセンサーでは近日360°カメラで撮影しグルっと車両を見る事が出来るのでお楽しみに😉

ご質問・ご来店予約お気軽にご連絡下さい🙋
お問い合わせは 012-357-960迄,皆様からのご連絡スタッフ一同お待ちしてます❢❢

それでは、暫くお天気良くない日が続きますが良い週末、連休をお過ごし下さい✨

pagetop