展示場レイアウト変えました✨

こんばんは!最近とても寝やすい気候で毎朝、お布団から出るのに戦っています(笑)今の所、全勝💪😂だんだん寒さが増して来たら負けてしまうかもしれない・・・(*_*)

 

さて、本日Sさんが朝から週末に向け在庫車の燃料を入れに走りレイアウトも変えてくれて、展示場の雰囲気がちょっと変わりました😊

久しぶりにVクラスを正面に置きお店の顔となりました😍Vクラス専門店ですから😊
写真撮るのが遅くなってしまい暗い画像ですみません_(._.)_この週末もお天気🌞ご興味ある方・お時間ある方等々遊びに来て下さい🙋
ご試乗希望はご連絡頂けましたら用意してお待ちしてます❣
お問い合わせは➿0120-357-960
本日、秋の果物✨美味しそうな柿を頂きました😍前にも美味しいお米を頂いた埼玉県にお住いのM様、ありがとうございました🙇🏻スタッフと分け皆でいただきます😊
pagetop