プレゼント✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんばんは!お盆休みも終わってしまいましたね😖お休みボケしてませんか❓笑 今年の暑さは半端なく、洗車の時や撮影の時のとてつもない汗が・・・
見かねた代表が⇑⇑プレゼントしてくれました😭
今年は良く売れたのでは?こちらの扇風機は持ってる人を良く見かけましたよね👀
⇑⇑首にかけるタイプ😁ナント❢風の強さが3段階になっているんです😮これで残暑も乗り切ろ~❢❢😍使うのが楽しみです✨首からかけてる姿を見かけて笑わないで下さいね😁
今日は車に関係のないお話になってしまいました😓💦次回は脱線しないように車のお話をします🙋それでは、今週も頑張っていきましょ❢❢
pagetop