2019/06/25

🌟🌟神奈川県横浜市にお住いのA様🌟🌟
昨日はお忙しい中【V350アンビエンテロング】ご納車のご来店、誠にありがとうございました!!
追加のご依頼分が少し時間が掛かってしまいましたが、キッチリ仕上げさせて頂きました。
車検やメンテナンスなどのご相談もお気軽にご連絡ください。

🌟🌟静岡県熱海市にお住いのM様🌟🌟
昨日はお忙しい中、メンテナンス・お乗り換えご相談でご来店頂きまして誠にありがとうございました!!
ご希望の車両をご提案させて頂きますので、少しお時間頂けます様お願いいたします、
また、付属品の追加内容決まりましたらご連絡お願い致します。

🌟🌟山梨県甲府市にお住いのT様🌟🌟
昨日はカーセンサーより【V350アンビエンテ B/B】へお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございました!!
内外装共に、とても状態の良いお車です。カーセンサーよりお見積りをお送りいたしましたので、ご確認下さい🙇🏻
また、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。💁

🌟🌟神奈川県横浜市にお住いのM様🌟🌟
昨日はお忙しいなか、お車査定でご来店頂きまして誠にありがとうございました!!
最大限の金額提示させて頂きました、是非ご検討宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。

🌟🌟東京都板橋区にお住いのW様🌟🌟
昨日はお忙しい中【W447 スポーツロング B/B】ご納車にご来店頂き誠に有難う御座いました!!
ご要望どうりキッチリ仕上げさせて頂きました、ご帰宅時の乗り心地や使い勝手はいかがでしたでしょうか?
今後とも宜しくお願い致します、ご不明な点等御座いましたら、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。
 
🌟🌟千葉県浦安市にお住いのF様🌟🌟
Vクラス W638 のメンテナンスのご相談頂き誠に有難う御座います。ご要望内容のお見積り少々お時間頂けます様宜しくお願い致します。
お見積り完成次第すぐに整備部門より詳しい作業内容などと共にご連絡致します、宜しくお願い致します。


✨💁今週のピックアップ💁✨
🌟🌟ボンネットバッチのご紹介🌟🌟
ドレスアップはお考えの方~~👀✨気軽にドレスアップ・イメージチェンジするなら💁💁!!
🍃ボンネットバッチ グロスブラック・ローレルリース🍃です✌✌
価格 ¥5400 (税込)
 
ボンネットバッチ剝げてきていませんか?
色褪せてきていませんか?
あまり気にかけてない方も多いのでは・・・・🤔🤔?!
正面からだと結構目立つボンネットバッチ🚘❣❣
小さなパーツにはなりますが、ボンネットバッチが変わるだけで印象がかなり変わりますよ😍
価格としても、他のドレスアップよりも気軽にお試し頂けます🤗
是非、ご検討くださいませ
💁お問い合わせの際は是非、便利なLINEをご利用下さい💕💁
↓↓をclickして、友達追加して下さいね😚👍
pagetop