WALDエグゼクティブライン✨

こんにちは~(=^・^=)

梅雨らしい陽気です・・・今夜遅くから☔模様😖風も強いそうなので

お家の周りなど飛びそうな物片付けないとですね💨

💡そういえば、去年の強風の翌日ナント❢🚙のナンバーが飛んできたのですよ😱

見覚えのないナンバーだったのですが、まずお店の車を確認し殆どがナンバー付いていない
車だったので在庫車ではない☝それから、ご近所さんやコインパーキングの🚙の確認しても
見当たらなく😰最終的には👮交番へ届けました🙋持ち主さん見つかったかな・・・

なんて事がありました、ふと思い出しちゃいました😶ナンバーはきっちりボルト締めておかないと再発行するには料金掛かっちゃいますから😣


さて
更にドレスアップされた【WALDエグゼクティブライン】👈詳細はclick
見てみて下さい😉

後期型グリル・NewヘッドライトLEDを纏ったWALDエグゼクティブライン
試乗もできますので、ご興味持たれた方まずは➿0120-357-960サイコーなクルマまで💁

それでは

本日もお疲れさまでした

明日の強風、飛ばされないよう気を付けましょう😁

(@^^)/~~~

pagetop