こどもの日🎏

こんにちは~(=^・^=)

柏餅食べました?(笑)🎏

やっと心地よいお天気でしたね。今日みたいな陽気にはドライブ🚙も良いけどサイクリング🚲なんかも良いですね😊

さて、ゴールデンウイークも明日で終わりですね(>_<)

最終日は🏠でゆっくりまったりと連休の疲れを取られる方が多いのでは?


以前もご紹介しました
毎週 (金)深夜11:15~放送中の『家政婦のミタゾノ』にエランドールの車両が出ます❢
第8話と、ちょっと先ですがお時間ある方見て見て下さいね😉
どれ位映るかわかりませんが、エランドールの🚙だとすぐわかると思いますよ😜

明日は連休最終日☝満喫して下さいませ(≧▽≦)✨

エランドールは最終日も頑張って営業しております💪

それでは本日もお疲れさまでした(@^^)/~~~

pagetop